人気ブログランキング | 話題のタグを見る

key の麻ひもバッグ

key の麻ひもバッグ_d0143461_12135320.jpg


またまた昨日の続き、の麻ひもバッグです^^
こちらは、巾着部分に key 模様の生地を使ってみました。
スタンプなんかもそうですが、
アンティークっぽいkey って可愛いですよね。
可愛いのを見付けると、ついつい欲しくなってしまいます。
そんな私なので、この生地は即買いでした。
大事に使わなくっちゃ-♪





key の麻ひもバッグ_d0143461_12221080.jpg


今日も、陽射しがサンサンと降り注いでいます。
我が家のリビングには、緑のカーテンがあります。
植わっているのは、朝顔とるこう草。
だいぶ、葉っぱも茂ってきたので
カーテン越しにも涼やかに見えます。

毎朝、ホースをお風呂場につないで
( 外に蛇口が無いんです~涙 )
水遣りをするのが、私の日課です。
もちろん、蚊に刺されないように
周りを警戒しながら…(笑)。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪