人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ*ガーデニング1

クロスステッチ*ガーデニング1_d0143461_1040939.jpg


フェリシモで、偶然かわいいコレクションを見つけて
新しくクロスステッチを始める事にしました。
【 ペレッテの小さな世界 】 の
ベルプル型タペストリーです。

先日、ガーデニングというキットが
届いたので、早速始めてみました。

刺繍布は、写真で見るのとは違くて
もっとブラウンなのですが
初めて使う色で、最初はちょっと戸惑いました。
でも、針を進めていくうちに
目にも馴染んできて、
完成が楽しみになってきました♪

完成まで、レポートさせていただきますね^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪