人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old World Santas Ⅱ* vol.3

Old World Santas Ⅱ* vol.3_d0143461_1951766.jpg


ちくちく。。。と、無心に X を重ねていたら
ここまで、サンタさんが姿を現してくれました。

前回、足元に生えていた棒は
にょきにょきと育って、クリスマスツリーになりました^^
でも、中途半端に抜けている目元が、何だか怖いよね。。。
でも完成したら、優しいお顔になるから安心して下さい^^

久しぶりのクロスステッチは、すごくすごく楽しくて
やっぱり好きなんだなぁ、と実感しています。

途中でほったらかし(!?)になっているキットものが
2点もあるので、そちらも少しずつ進めようかな?
でも、新しく購入してあるキットのも、始めたいな。。。?

どっちにしても、こちらで紹介させていただきますので
良かったら、見にいらして下さいね-♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪