人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラッピング*

*ラッピング*_d0143461_1841262.jpg


先日作った、"ふわふわポンポンのバッグチャーム"。
いろいろ考えて、こんなラッピングになりました。
自己満足だけれど、オリジナルシールを作ってみたり
薄葉紙の色に合わせて、ブラウンのリボンを
くるっと巻いてみたり。。。
すっごく可愛い-♪ と、自分なりに大満足です^^

あ。もちろん、SHOP でご紹介する為に
ラッピングした訳です。。。
ふわふわポンポンを使って、
違うデザインのバッグチャームも
お作りする予定です。
頑張って早くご紹介できるようにしますね。
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

明日は、やっと何も用事のない日。
家から一歩も出ずに、製作に励もうと思います^^
( お庭ぐらいは出ちゃうケド。。。)
頑張れ-!のポチッをしていただけたら
とても嬉しいです-♪♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪