人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布選び*布合わせ

布選び*布合わせ_d0143461_23182484.jpg


昨夜から、ちゃんとリストに戻って
順番に製作をしています ^^

オーダーいただいていたバッグの製作を終えて
次に取り掛かりました。
今は、布合わせをしながらの裁断。
そして、ミシンの前にレースを縫い付けています。

写真の状態では、何ができるか分かりませんね。
この後も、もう少し製作を進めようと思います。
また紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さいね。





今日は、とっても楽しみにしていたモノが届きました
それは、↓ で-す♪


ガラスケースS


どんな風に使おうかな??
何を入れようかな??
考えていると、とっても楽しいです。
定位置が決まったら、また紹介させていただきますネ!


ランキングが下がってきてしまいました(泣)。
応援クリックをよろしくお願いしまーす!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪