人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一針ずつ。

一針ずつ。_d0143461_1449631.jpg


やっと、がまくちポーチ10個分の
表側と内側が、それぞれ完成しました。
今日から、手縫いで縫い合わせています。
ほんとは、ミシンで出来たら早いし、楽なんだけど
私の、ちょっとしたこだわり。
やっぱり、手縫いの方がキレイに仕上がるのです。


この製作中のがまくちポーチは
すべて委託先への納品が決まっています。
締め切りが有るので、優先して製作していますが
納品も済んで、ちょっと落ち着いたら
SHOP の分も作りたいなー♪♪



りおんは、一人っ子だからか(?)
のんびりしているタイプみたい。

やらなくちゃいけない宿題や、
学校の準備などなど。
いつも、ぎりぎり日曜日の夜に慌ててしています。

何回も同じ事を繰り返して
泣きべそをかいても
やっぱり、またぎりぎり。
学習してない。。。(涙)

1年生って、こんなものなのかな?


いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!