人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき♪ な組み合わせ

すき♪ な組み合わせ_d0143461_1235887.jpg


ナチュラルな色のリネンと、ホワイトレースの組み合わせ。
やっぱり、好きみたい ^^
夏休み中に、maple farm's 本店 さんへ納品した時にも
たくさん作らせていただきました。

この組み合わせは、春夏のイメージかな?
まだまだ作り続けたい感じなのだけど
やっぱり、秋冬って感じじゃない??

レースを扱っているネットショップを巡っていると
いろいろなレースに釘付け。
いつも、欲しくなってしまいます。
でも、生地に同じく こちらも自粛中。。。
また、春が近くなったら購入してもいいかなー♪
その前に、構想中のレース収納用シェルフを作らなくっちゃ!!



いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!