人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの収納

レースの収納_d0143461_223938.jpg


最近の、私のハンドメイドにはレースが欠かせません。
なので、購入する時は長めに買うようにしています。
長いレースは、くるくると巻いて収納しておくと
何だか歪んでしまうみたい。。。
レースを縫いつけて、曲がってしまっていたら悲しいので
こうしてフックに下げています。

たまたま、ここに下げただけなのだけれど
この雰囲気が気に入ってしまったので
レース専用のフック(?)を作ろうかなー♪と考えています。
もっと長いものもあるので、
下にずーっとゆとりが有る場所に設置するつもり。
写真の場所は、私の布棚の上なのです。。。

シェルフも作りたいな♪ なんて、思ってます。



いつも、応援クリックをありがとうございます!
ランキングがどどーん!と下がってしまいました。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




by siroi-onpu | 2008-06-23 22:49 | 木工