人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ日和

おでかけ日和_d0143461_18412132.jpg


ただいま、オリジナルカレンダーのプレゼント企画実施中♪
詳細&ご応募は、こちらからどうぞ♪ → 



    


今日は、パパとりおんと3人で あじさいを見に行ってきました。
行き先は、能護寺 ( 熊谷市永井太田1141 ) です。
まだ5分咲きだそうだけれど、種類によっては
たくさん咲いていて、とてもキレイでした。
見頃は、6月20日以降みたいなので
今度は、お友達と行けるといいな~♪

写真では、鉢植えのものしか写っていないのですが
敷地内には、たーくさんのあじさいが地植えにされています。
まるで、あじさいの迷路のようでした。。。





先日、ずい分前に使っていたデジカメを、りおんにあげたのですが
毎日、とっても喜んで撮影をしています。
ハムスターのココやナッツをゲージから出した時なんて
まるで、パパラッチのよう!(笑)
『なぜ、そんなに??』 という位、同じポーズを撮っています。。。

今日は、りおんもカメラをしっかりと持って行って
二人で、たくさん撮影してきました。
帰ってから、りおんの写真をパソコンに取り込んで見てみたら
案外、いい写真なんかがあったりして。。。
帰宅後にも、楽しい時間を過ごせました。
当分の間、我が家のお出かけは撮影会になりそうです♪


いつも、応援クリックをありがとうございます!
とっても更新の励みになっています。
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします (人´∀`*)




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

by siroi-onpu | 2008-06-15 19:04 | 日々のこと