人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden

garden_d0143461_16104471.jpg


今日の予報は、下り坂。
お洗濯はできないかな? と思っていたら、日差しが出てきました。
バスタオルをまとめて干しました。
昨日は、スペースがなくて洗濯できなかったので、良かったです♪
今日は、りおんの学校のプール開きでした。
空気がじっとりしているから、プールは気持ちいいだろうなぁ
と思っていたら、早い時間だったので入ることができなかったようです。
明日は、初めてのプールの授業。
今度こそ、入れるかな??





写真は、今日のお庭の様子です
相変わらず、鉢を購入してなくて、ビニールポットのままだけれど
アストランティア・マキシマが、可愛く咲いています。
後ろに写っているグレコマもいい感じ♪
地面のアスファルトを少しずつ、覆い隠してくれています。
もっと大きい鉢に植え替えたら、もっと大きく育ってくれるかな??
お庭の事を考えていると、とっても楽しい今日この頃です♪♪♪



ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!