人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP 看板

SHOP 看板_d0143461_20142639.jpg


hygge+ さんで、現在開催されているイベントに
この SHOP看板を置いていただいています。
これは、イベントに参加させていただく上での課題(?)のひとつでした。
これが、私には難しくって。。。
どんな看板にしたら、私らしいかな??と、とても悩みました。
なかなか決まらなくて、締め切りギリギリになって、やっと完成しました。

大好きなクロスステッチ+レース+イニシャルテープ+SHOPタグ。
現在の私の製作活動に、必要なものばかりです。
少しは、私らしくできたかしら??

hygge+さんのイベントも、いよいよ明日が最終日です。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね。




イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!