人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチながまくちポーチ

フレンチながまくちポーチ_d0143461_949821.jpg


ここのところ、せっせとがまくちポーチを作っていました。
写真のものは、そのうちの1つです。
作ったのは、全部で11コ。
工程が多いので、ちょっと時間がかかってしまいました。
このポーチ達は、委託先への納品分 ・ イベントへの納品分 ・ オーダーの分です。
他にも、いろいろな生地で作っているので、また紹介させていただきます♪

このところ、無地の綿麻をすごい勢いで使っています。
手持ちのものがとても気に入っていたのですが、廃盤のもよう。。。
ずっと探していたのですが、お値段の安さに思わずポチッとしてしまいました。
私好み(?)の生地だといいな~♪
ちなみに、買ってみたのは↓です。

   綿麻キャンバス無地≪生成り≫ 1m 924円 → 462円


りおんのこと、心配して下さってありがとうございます。
いただいたメッセージを読んであげたら、とても嬉しそうに聞いていました。

昨日、学校が終わってから、病院に行ってきました。
りおんの湿疹は、やはり疲れなどからくる蕁麻疹のようです。
飲み薬と、塗り薬をいただいてきました。
毎日楽しそうに通学していますが、新しいことがたくさんで疲れているんですね。
しばらくは、ゆっくりとした毎日を送ろうと思います。
明日は、りおんの誕生日♪
パパも休日出勤の代休をいただいているので、3人でケーキ作りをしようと思っています♪





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!