人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお弁当

2月のお弁当_d0143461_8335818.jpg


昨日は、幼稚園のおたんじょう会 ( お弁当の日 ) でした。
今月のお弁当は、こんな感じ♪
朝はちょっと(?)ニガテなので、ミートボールは夜のうちに作っておきました。

りおんのお弁当に欠かせないのは、グリーンアスパラのベーコン巻き。
最初の頃は、すごく嫌がっていたのですが
しつこく毎回入れていたら、好きになったみたい。
『 ママ~、お弁当にアスパラ入れてね♪ 』 と、自分から言うようになりました。
こうやって、好き嫌いを克服していくのかなぁ。。。
そう思ったママは、今度はプチトマトを入れたのデシタ(笑)。

まだまだ、好き嫌いがたーくさんあるりおん。
少しずつでいいから、いろいろなモノを食べられるようになるといいね!



イベント用の作品。無事に発送して、お受け取りいただくことができました。
郵便局の人にダンボールをお願いしたら、何だかちょっとした達成感。
お天気が良くて、たくさんの人に足を運んでいただいて
そして、私の作品をお手にとって下さる人がいるといいなぁ。。。
イベントを運営される皆様、どうぞよろしくお願いしまーす!

ほっと一息ついたので、次の予定をこなして行こうと思います。
オーダーもいただいているし、幼稚園関係のお仕事もあるし。
それに、5月のイベント。( 何を作ろうかなぁ。。。? )
委託のお話も決まったので、作品作りも再開しなくちゃです。
おっと、入学用の袋物も作らなくっちゃ!
忙しいけれど、楽しい毎日を送れそうです♪






2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 雑貨とお茶の時間 vol.1
      by hand made marine*

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がガクッと落ちてしまいました~(ToT)
                       応援クリックを よろしくお願いします!

by siroi-onpu | 2008-02-22 08:50 | 日々のこと