人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸のルームシューズ


毛糸のルームシューズ_d0143461_21324164.jpg
使用糸 ハマナカツイードバザール 4番


毛糸のルームシューズを編みました。

この本の掲載作品です。



実はこれ、片方は去年のうちに編みあがっていたのですが
片方を編んだら、何だか満足してしまって
冬が終わってしまいました。。。(汗)
今年は、クリスマスを実家で過ごすので
慌てて、もう片方を編みました。
これ、母へのプレゼントなのです♪
喜んでもらえるといいな。。。
妹には、Wガーゼでストールを作りました。
現在、丸めて乾燥中なので、またこんど紹介させていただきますネ。



今日はクリスマスイブですね。
りおんは、まだサンタさんにお手紙を書いていません。。。
先日 ニュースで、サンタさんの出発式を見ました。
その時、
『 サンタさん、出発しちゃったよ。。。?お手紙だしても、お留守だね。』
と、りおんに話したら
『 あちゃー。。。もしかしたら(強調してマシタ。笑)
プレゼントもらえるかもしれないから、一応、お手紙書いてみるね』
とのこと。
でも。 お手紙、まだ書いてないよね!?
by siroi-onpu | 2007-12-24 10:56 | 委託のこと