人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおんからのプレゼント


りおんからのプレゼント_d0143461_2165250.jpg



Merry Christmas !
今日は、クリスマスですね♪
サンタさんにお手紙を書きそびれたりおんにも
ちゃーんとプレゼントが届きました。
朝起きた時、何だか分からなかったみたいですけど(笑)。
プレゼントだと分かって、大喜びをしていました。



写真のプレゼントは、りおんから
私の母と妹へのプレゼントです。
シクラメンは、お花が大好きな母へ。
お店の中を何回もぐるぐる廻って、やっと決めた花です。
丸い箱の方は、私の妹へのプレゼント。
中には、がんばって作った、ユーカリのリースが入っています。
昨夜、二人でラッピングしました。
どちらも、なかなか可愛く包めたでしょ?
『 喜んでくれるといいな~♪ 』
これから、実家に泊まりに行ってきます。
パパはお仕事なので、りおんと二人でドライブです。
高速道路、混んでないといいな。。。
by siroi-onpu | 2007-12-25 10:50 | 日々のこと