人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 麻ひもバッグ

 麻ひもバッグ_d0143461_13363222.jpg




     定番の麻ひもバッグを作りました。

     このカタチを作り始めたのは、3年前から?
     3年たった今でも まったく同じカタチですが。。。(汗)
     これを作り始めると、『 夏だなぁ。。。』ってしみじみ思います。^^

     写真のモノは、maplefarm's さんにお届けしています。
     水戸のお店にあるのか 仙台のお店にあるのか、ちょっと分かりませんが
     作り手としましては、たくさん使ってもらえるといいな と思うのです。

     そうそう!私のネットSHOP にも、3点ほどあります。
     少しお安くなっていますので、ぜひご覧くださいね!
     サイトはこちら ➝      


                    


     写真の加工をするのに、Photoshop Elements 8 を使っています。
     これってムズカシイです。。。
     上の写真を作るのに、あーでもない こーでもない と、ものすごく時間が掛ってしまいました。(汗)

     ただ、写真の中に 立体的なラインを入れるだけなのですが、
     手持ちの本を調べたり ネットのヘルプを調べたり。。。
     どうにか完成したのですが、納得の出来です ♪
     やり方を忘れないように、しばらくは このスタイルを使ってみようと思います。^^

     もともと、写真を撮るのは大好きだし ポストカードなどを作るのも好きなので
     いろいろな技(!!)を使えるようになって 素敵なものが作れるようになりたいです。^^










いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。






メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。