人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の納品 * その1

11月の納品 * その1_d0143461_21362941.jpg


11月の後半に、maplefarm's さんへ
納品させていただいたがまくちです。
まだお店にあるかな~??^^


水玉の生地にレースを縫いつけて
いつも付けるタグをあれこれ合わせてみたのだけれど
どれもしっくりこなくて。
結局、ウッドボタンを縫い付けました。
でも、それがかえって良かったみたい。
私の中で、満足のいくがまくちに仕上がりました。^^

この季節は、こんな感じの作品作りが大好きです。





現在、委託先へ納品用&SHOP用の
カードケースを製作しています。
何とか、クリスマス前に発送できるといいのだけど。。。

近頃、頭痛がひどいので
なかなかパソコン作業が捗らないので
SHOPの更新ができないでいます。(汗)
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。
少しずつでも、準備を進めていきますので
もう少しお待ち下さいね。







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



by siroi-onpu | 2009-12-08 21:50 | 委託のこと