人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違い-♪

色違い-♪_d0143461_21194517.jpg


↓ のがまくちと、色違いです。^^
先日のはマロン色で、こちらはブラウンなので
そんなに違いは感じないけれど
こんな風に色違いで作るのは好きです。
もっと全然違う色で作ってみたら
もっと面白かったかな?? ^^

このカタチのがまくちポーチも、
ずい分と数を作ったように思います。
そろそろ。
新しいサイズのがまくちも、作ってみたいな。
なんて、考えたりしています。

どの位のサイズがあると便利かな?
リクエストがあったら、ぜひ教えて下さいネ。





今日は、りおんの通っている英語教室の
発表会がありました。

ちゃんとした施設の小ホールを貸しきって開かれるので
もちろん、ステージの上での発表です。
そんなステージで、
りおんは、自分で描いた『あると』の絵を見せながら
英語で紹介したり、歌を唄ったりしました。

初めての発表会の時には、あまり声も出てなくて
流れる音楽にかき消されそうだったのですが
今回は、しっかりと声が出せました。
3回目なので、度胸もついてきたのかな? ^^


発表会が終わると、今年も終わりな感じがします。
まだ、毎週のお教室はあるのだけれど
練習、お疲れさまでした。^^







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



by siroi-onpu | 2009-11-29 21:39