<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0143461_0332829.jpg


やっと、残っていた細々した作業が済んで
委託先への発送準備を終えたがまくちくん達。
ダンボールの中にきちんと並んで
出発まであと少しです^^

いつものがまくちが、13個。
大きいサイズのがまくちが、6個。
たくさんのお客様に、手に取っていただけますように。


その子たちと一緒に、写真のがまくちも
製作をしていました。。。
リクエストいただいて製作したものだけれど
次回SHOP更新時に、お店に並ぶ予定。
SHOPのページを見ていただいてから
決めていただいた方がいいかな?
と、勝手に考えました。
良かったかな??





昨日(8日)は、りおんの児童英語検定がありました。
会場が東京で、9時半には集合だったので
朝7時過ぎには、家を出発!
すごーく疲れました。。。

試験も早くに終わったので
浅草まで足を伸ばして、浅草寺でお参りしたり
行ってみたかったビーズのお店にも行くことができたので
とても楽しかったです^^
試験の結果は、少ししたら郵送されるのですが
とりあえず終わったので、ほっとしました。。。

d0143461_0503417.jpg


朝が早いのはツライけど、
また行きたいな-♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
d0143461_16351446.jpg


今日は、太陽も隠れがちで、何だか肌寒い1日でした。
という訳で(!?)、お家にこもって
せっせと針を動かしています。。。

今、製作しているのは、がまくちポーチの大きいサイズ。
昨日のがまくちよりも大きくて
やっぱり作業がしやすいです。
小さいのも可愛いのだけどネ^^

同時進行で、印鑑ケースも準備中。
委託先から、完売のご連絡をいただいて
私のやる気に火が付いたみたい(笑)。
この分だと、がまくちポーチも
近いうちに完成しそうです♪

明日も、頑張ろうっと^^


そうそう。
昨夜は、こんなかわいいオニさんが遊びに来てくれました☆

d0143461_16545522.jpg







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
d0143461_22454872.jpg



印鑑ケースやカードケースには使っていたけど
そう言えば、がまくちは作った事なかったなぁ。。。
なんて考えながら、がまくちが完成しました ♪

黒地に小さな白い水玉。
すごく引き締まって、きりりとして見えます。
同じ型紙を使っているのに、
昨日のがまくちとは、全然違う感じ。
あ、定点カメラ(三脚とも言う。笑)なので
写真は、ちっとも変わりなしですが^^

布使いって、面白いです。





今日の日差しは、とても暖かでした。
風は少し冷たかったけれど、窓辺はぽかぽか。
少しずつ、春が近づいているのですね。

ブリキのバケツにたくさん植えた
ムスカリの球根は、可愛い芽を見せています。
少し変わった種類の花が咲くので
すごく楽しみです。
キレイに咲いたら、紹介させていただきますネ!







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
d0143461_20513253.jpg


とっても素敵なバラ模様の生地で、
いつものがまくちポーチを作りました-♪

今年は、このカタチはいくつ作る事ができるのでしょう??
その日の製作内容を、手帳に書き留めることにしたので
今からワクワクしています^^
こんな小さなことですが、毎日の製作が楽しくなりました♪

新しいカタチのバッグが作りたくて、
( 前もこんな事を書いたような。。。汗)
少しずつですが、準備をしています。
使いたい材料はだいたい決まりました。
あとは、作り方を考えなくちゃ。。。
あまり工程が多くならないように
難しくなりすぎないように、よーく考えなくっちゃ!
それも大事なポイントです^^





ずいぶん長く、更新をお休みしてしまったように思います。
何だか、更新するきっかけが自分の中に
見つけられなくて。。。

りおんのインフルエンザもすっかり治ったし
その後、私にうつるコトもなく
我が家のインフルエンザ流行は過ぎ去ったようです。
でも、まだまだ油断は禁物。
みなさん、お互い気をつけましょうね!


月が替わったのをきっかけに
また更新を頑張っていこうと思います。
お休みしている間に、ランキングは
ぐんぐん(涙)下降してしまったので
ぜひぜひ、また応援のぽちっをよろしくお願いしま-す!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


 
[PR]