クロスステッチ*ガーデニング3

d0143461_9501240.jpg


近頃はお休みしがちですが、
( 委託用のお仕事を頑張ってます! )
このキットも、やっとここまで出来ました。

1匹目のハリネズミを完成させて、思ったこと。
それは、バックステッチがやだ。という事でした(笑)。
これがあるから、デザインが映えているのは
分かっているのだけど。。。
1マスの半分のところや、3分の1のところなどに
針目がくると、何だかキレイに見えないのです。
もっと修行を積まなきゃダメだぁ。。。

それにしても、針を刺しっぱなしで
写真を撮るんじゃなかった。。。(涙)






少し前に撮った写真のファイルを見ていたら
こんなのを見つけました。

d0143461_958977.jpg


アナベルが、まだまだ真っ盛りだった頃のものです。
先日の写真と比べたら
色の変化が良く分かりました。
こんなに真っ白だったのですね!
自然の力って、すごいです。

そうそう。昨日の記事を読んだパパから
クレームを受けました。
夜の水遣りはパパの担当だ、と
しっかり明記するように、との事です^^

パパ、今日もよろしくね-!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]