色ちがいの麻ひもバッグ*委託

d0143461_1404074.jpg


昨日の続き、色ちがいの麻ひもバッグです^^

こうやって改めて見てみると
この組み合わせ ( ナチュラルなコットンリネン+
レース+マロン色のドット ) が
大好きだなぁって思います。
在庫が無くなりそうになったら
絶対(!?) にリピート買いしなくっちゃ!(笑)

印鑑ケースやカードケースなどなど。
オソロイで自分用に作ってみようかな-♪





d0143461_14104380.jpg



庭に咲いていた、アナベルを切りました。
紐で縛って、逆さまに吊るしてみました。
すごーくキレイなグリーン色は
ドライになっても残っていてくれるかな?
今後が楽しみです^^

関東甲信越地方は、梅雨明けしたそうですね。
お昼のニュースで言ってました。
朝の天気予報では、雲や傘マークがあったのに
雲+太陽に変わっていました。

お洗濯物が毎日干せそうで嬉しいな-♪







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]