クロスステッチ*ガーデニング2

d0143461_17262757.jpg


先日から始めたこのキット。
ちょこちょこと進めて、ここまで出来ました。

写真を見ても分かる通り、
小さなかたまりが点在(?)しているデザインなので
糸を換えたり、糸の始末をしたりで
ちょっと手間がかかります。
気をつけながら刺していかないと
裏側が大変なことになっちゃいそうです。

これから、色も増えて行くので
慎重に進めていこうと思います。





今日は七夕ですね☆
りおんと一緒に、笹飾りを作りました。

d0143461_17324247.jpg


写真には、お願い事の短冊が1枚しかありませんが
まだまだ枚数が増えていくようです^^

さかあがりができるようになりますように。
うんていができるようになりますように。
にじゅうとびができるようになりますように。
などなど。
もちろん、あるとの分も代筆しています^^

結ぶところは足りるかな??






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]