小さな命

d0143461_1628383.jpg


昨日、小さな家族・ハムスターのココが
お星様になりました。





昨日の朝の様子から、
何となくお別れが近づいている気がして
私の隣にケージを移動していました。
大好きなピーナッツをあげても
もう口にはしなくて。
歩こうとすると、仰向けに転んでしまって
上手く歩けなくて。
見ていて、心が痛みました。


今日、学校から帰ったりおんと一緒に
ユーカリの根元に埋めてあげました。
反対側には、きょうだいのナッツも眠っています。
一緒だから、淋しくないね。。。

とっても小さな体なのに、手術やケガを
乗り越えて頑張ったココ。えらかったね。
たくさんの笑顔をありがとう。。。


これからは、ココ&ナッツの分も
あるとを可愛がってあげようと思います。
あるとがいてくれて、ほんとに良かった。。。


今日は、私事におつきあい下さいまして
ありがとうございました。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]