新緑色のがまくちポーチ

d0143461_1957932.jpg


製作中のものは、まだまだ完成には遠いので
また少し前に作ったがまくちポーチです^^

先日の 菜の花色のがまくちポーチ と一緒に
maplefarm's さんへお送りしたものです。
私にしては珍しい、green の生地です。
やっと春が来て、お庭にもキレイな新しい葉っぱが
次々と生まれてくる頃。
お庭に出るのが、とっても楽しみでした。
そんな時間を心の片隅に、製作したものです。

この子たちは、お嫁入りできたのかしら?
定番の組み合わせではないものをお送りすると
やっぱり心配な気持ちなのです。。。
だれかのお気に入りになれていますように☆







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]