菜の花色のがまくちポーチ

d0143461_18463244.jpg


少し前になりますが、委託先のmaplefarm's さんへ
写真のがまくちをお送りしました。

まだ春まっさかり♪ という時期だったので
ウチの近くにある菜の花畑を思いながら
黄色の水玉をチョイス。
何だか優しい感じのがまくちポーチになりました。


後日、担当さんから
このポーチは、母の日のプレゼントとして
お嫁入りしたと聞きました。
どうもありがとうございます!
とてもとても嬉しかったです^^

これからも、大事な人へのプレゼントに選んでいただけるように
心を込めて製作を続けていきたいと思います。







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]