麻ひもバッグ no.1

d0143461_15531716.jpg


すでに、maplefarm's さんには
何点か納品させていただいているけれど
shop用の"麻ひもバッグ" としては、
2009年の第1号です^^

まだ、shop を再オープンする予定は
はっきりしていないのだけど
その時には、こちらもご紹介させていただく予定です。
もう2~3点ほどあったほうがいいかな??

久しぶりに、グラニーバッグも作ってみたくなっちゃった-!
私のネットショップの原点は、グラニーバッグなのです^^





実は昨日から、りおんがお休みしています。
土曜日曜と、夜になると38度台の熱が出るのです。

病院に行ってみたら、気管支炎を起こしているとのこと。
少し前から、鼻がズルズルしていたのに
病院に行かなかったからかな?
もっと早くに、病院に連れて行ってあげればよかった。。。(反省)

肺炎も心配されたのですが、
レントゲンと血液検査の結果は大丈夫でした。
良かった。。。(涙)

でも、今週は学校はお休み。
1週間もお休みとなると、勉強の方も心配です。
時間もあるので、少し教えてあげようと思います。

ゆっくり休んで、早く元気にならなくちゃね!







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]