レース + ステッチ

d0143461_23174180.jpg


少し前に作って、maplefarm's さんへ
お送りしたものだけれど、
このレース+ステッチの雰囲気がお気に入りです。

何と言っても、ステッチの色を変えると
何パターンもできるのがいいなぁ-♪ なんて(冗談デス 笑)。
でもね、レースを2列分縫いつけるので
もちろん(?)、手間は倍も掛かっているの!^^

だから、このがまくち達も
誰かのお気に入りになれるといいな。。。って
すごくすごく思うのです。

手間が掛かるほど、可愛いってやつかな?(笑)。





ここのところは、がまくちポーチの大きい方を
せっせと作っています。

なかなかゴールが見えなくて
ちょっとツライ気分になっちゃう時もあるけれど。
ちょっとお庭いじりをしてみたり
違う事をしてみたりしながら
丁寧に針を進めています。

完成したら、こちらでお披露目させて下さいネ!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]