妹とネックレス

d0143461_23242229.jpg


お休みしている間に、妹からのオーダーを受けて
シックだけどゴージャス(?)なネックレスを作りました。
ベリーダンスを習っている妹が、
イベントで踊る時のためのものです。

何回も何回も電話で相談して
何回も何回もビーズショップに通って。
やっと完成した時には、すっごく嬉しくて
私のお気に入りになりました-♪


イベントが終わってから、写真をメールしてくれたのだけど
とっても似合っていて、妹が1番素敵でした(笑)。

私も見習って、頑張らなくちゃ!
ベリーダンスを習うのは、ちょっとムリだけどね^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]