ひっそりと。。。

d0143461_1462816.jpg


ずいぶんと長いお休みをしてしまいました。。。
少しお休みをしたら、何だか更新を再開する
きっかけが見つからなくて。

でも、今日見つけたお友達のコメントに
背中をぽんっと押してもらったみたいです。
よーし、再開するぞーって気力(?)が湧いてきました。
( kiruto さん、どうもありがとう♪ )

また、更新をしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



写真のうさぎは、我が家の新しい家族です-♪
ネザーランドドワーフで、名前は 『 あると 』 です。
りおんのおんも、音楽の音。
私のサイトも、しろいおんぷ。
そして新しい家族も、音楽つながりの 『 あると 』 です^^
どうぞよろしくお願いしま-す!

まだ生後2ヶ月くらいなのですが、日に日に大きくなっています。
こちらでも、また紹介させていただきますね♪







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]