大きめながまくち

d0143461_16351446.jpg


今日は、太陽も隠れがちで、何だか肌寒い1日でした。
という訳で(!?)、お家にこもって
せっせと針を動かしています。。。

今、製作しているのは、がまくちポーチの大きいサイズ。
昨日のがまくちよりも大きくて
やっぱり作業がしやすいです。
小さいのも可愛いのだけどネ^^

同時進行で、印鑑ケースも準備中。
委託先から、完売のご連絡をいただいて
私のやる気に火が付いたみたい(笑)。
この分だと、がまくちポーチも
近いうちに完成しそうです♪

明日も、頑張ろうっと^^


そうそう。
昨夜は、こんなかわいいオニさんが遊びに来てくれました☆

d0143461_16545522.jpg







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]