シンプルドットのがまくち

d0143461_22454872.jpg



印鑑ケースやカードケースには使っていたけど
そう言えば、がまくちは作った事なかったなぁ。。。
なんて考えながら、がまくちが完成しました ♪

黒地に小さな白い水玉。
すごく引き締まって、きりりとして見えます。
同じ型紙を使っているのに、
昨日のがまくちとは、全然違う感じ。
あ、定点カメラ(三脚とも言う。笑)なので
写真は、ちっとも変わりなしですが^^

布使いって、面白いです。





今日の日差しは、とても暖かでした。
風は少し冷たかったけれど、窓辺はぽかぽか。
少しずつ、春が近づいているのですね。

ブリキのバケツにたくさん植えた
ムスカリの球根は、可愛い芽を見せています。
少し変わった種類の花が咲くので
すごく楽しみです。
キレイに咲いたら、紹介させていただきますネ!







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]