人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家篭り

家篭り_d0143461_18312492.jpg


またまた、更新が久しぶりになってしまいました。。。
実は、りおんがインフルエンザになってしまったのです。
先週の木曜日から高熱が出て、
金曜日の検査では、A型が検出されました。
年末の頃は、鼻炎の事などがあったので
予防接種は受けていませんでした。。。
そのせいか、高熱が数日続いてしまいました。
熱が下がったと思ったら、鼻水がひどくなってしまい
食欲もちっとも戻りません。

学校からのお手紙によると、
りおんがクラスで第1号のインフルエンザ患者で
毎日8人ほどが欠席しているとの事です。
今日は、りおんのクラスと2年生の1クラスだけ
午前中授業になったようです。
クラスで11人が欠席すると、
学級閉鎖になるそうなので、
そのうちそんな日が来るのかも知れません。


早く、いつもの元気なりおんになってくれると
いいのだけど。。。
私も、インフルエンザをもらわないように
厳重注意しながら、看病をしています。
みなさんも、気をつけて下さいね!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



by siroi-onpu | 2009-01-21 18:41