ポップな鳥さんのカードケース

d0143461_2031862.jpg


タイトルにもあるように、ポップな感じの
可愛い生地で、カードケースを作りました。
ピンクやグリーンやブルーなど
カラフルな色使いで、何だか元気がでるような
そんなカードケースになりました。

レジなどでカードを出す度に
楽しい気分になってもらえたら、
作った私としても嬉しいです^^





作りたいなぁ、と考えているバッグがあります。
カタチは、なんとなくまとまってきたので
作り方やパーツなどを、いろいろ考えています。

作り方がまとまったら、まずは試作をしてみようかな?
毎日、ちょこっとずつでも、
進めていけたら嬉しいな-♪

頑張ってみようと思います^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]