シックな小花でカードケース

d0143461_15232721.jpg


お店でひと目見て、可愛いなぁ♪ と
手に取った生地で、カードケースを作りました。
何だか、大人可愛い雰囲気なので
チャームはアンブレラを選んでみました。
完成して、ぴったり-♪ と自己満足です^^

この生地で、がまくちポーチを作ったら
可愛いだろうなぁ、と妄想中。。。
と云うことで、次はこの生地を使って
いつものがまくちポーチを作ろうと思います。
良かったら、見にいらして下さいネ!





やっと(!)、3学期が始まりました。
でも、お昼頃には帰ってきました。。。
明日も短縮授業で早く帰ってくるけど
いよいよ来週からは、お給食の再開です。
あー、待ち遠しっ♪

やりたい事がたくさんあるので、
ひとつずつ頑張ろうと思います^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]