さわやかチェックのカードケース

d0143461_18191344.jpg


今日は、こんな感じの工程を進めています。
ここまでくれば、完成まであと少し。
ヒモの先端に、チャームを付けるだけです。
早く完成させたいな-♪

このカードケースの生地。
お店で一目ボレでした^^
他にも何種類かあって、迷った末に
お色違いで4色をお買い上げ。
まずは、カードケースに使ってみたのですが
やっぱり可愛い-♪
他のものを作るのが楽しみです^^





今日は、りおんと2人で
日帰り温泉に行ってきました。
駐車場は結構混んでいたのですが
どうやら、新年会が行なわれていたみたい。
お風呂は、空いていました^^

温泉がだーい好きなりおん。
久しぶりに行ったので、
『まだ帰らない』 と言われ
露天をあちこち廻っていたら
私がのぼせてしまいました。。。

でも、やっぱり温泉は気持ちいい-♪
行ってみて良かったです。
また行こうね、と約束しました^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]