しるし と しるし

d0143461_153374.jpg


引き続き、カードケースを作っています。
委託先様からリクエストをいただいて、
まとめて11個を製作中^^
現在は、こんな感じの作業。
しるしとしるしを合わせて、しつけ縫いをしています。

あと少しで、完成できるかな??
他にもリクエストいただいているので
まだまだ頑張らなくっちゃ!!
( ぜひ、応援クリックをして下さいネ。笑 )


今は、こんなに大好きな針仕事なのに。
中学や高校の頃は、ちょっぴり苦手でした。
もしかしたら、強制されて作るのが
ニガテだったのかも知れません。。。

家庭科の授業で作ったのは、
パジャマやスカート。
きちんと説明通り作っているはずなのに
なぜか合わない合印。
(って、それじゃ合印って言わないよネ!?。笑)

いつも、家庭科の授業が憂鬱でした。
それなのに、今の私が選んだお仕事は
針を持ち、自分の手でモノを作り出すお仕事。
人生って不思議です。。。
でも、めぐりあえて、とっても幸せ。

そんな事を考えながら、今日も針を進めています。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]