行く年来る年

d0143461_19102991.jpg


またまた、ブログの更新をお休みしてしまいました。
りおんが冬休みに入ってから、何かと忙しく
バタバタと毎日を過ごしています。

気付いたら、もう明日で今年も終わり!
ただただ、びっくりです^^

今年は、目標にしていた
委託販売をしていただくという夢も
早々に実現でき、本当に実り多き1年でした。
まだまだ、作りたいモノややりたいコトが
たくさんたくさん有りますが
焦らずにひとつずつ、
カタチにしていこうと思います。
来年も、お付き合いいただけたら嬉しいです。


最後になってしまいましたが、
siroi-onpu の品物をお買い上げ下さったお客様
いつも仲良くしてくれるお友達
そして、ひっそり通ってくださっているみなさま。
本当にありがとうございました。
2009年が素敵な年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。


         しろいおんぷ*ちはる






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
by siroi-onpu | 2008-12-30 19:20 | 日々のこと