完成♪ 毛糸のぽこぽこ

d0143461_13464525.jpg


ほんとに小さなものなので、
先日の毛糸のぽこぽこしたもの、完成しました-♪
写真の通り、りおんの帽子になりました^^
( 昨日、モデルさんになってくれました )

ぽこぽこの部分は、とっても可愛かったのに
先っぽの減らし目部分になったら、何だかヘン!?
イメージ的には、大きな四角形の上に
小さな三角が乗っている感じだったのです。。。
いまいちだったかな??
そう思いつつも編み進んで完成させて、
りおんに試着してもらったら、やっぱり可愛いみたい?
途中でほどいてしまわなくて良かったです^^

これで、寒い日のお出かけでも
暖かくしていられるかな?


編んでいる間は、誰のものになるのか
秘密にするのが、私流。
だから、この帽子を編んでいる間も
りおんとパパが、自分のだと言い合って
すごく楽しそうにふざけていました^^
編んでいる私も、楽しかったです-♪
なので、また別のものを編み始めました。
今度、ご紹介させていただきま-す♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]