毛糸でぽこぽこ。。。

d0143461_14554189.jpg
本 … こどものワードローブ
毛糸 … ハマナカ ソフティツイード1番



やっぱり、冬は 『毛糸で編み物』 ですよね-♪
棒針で編むのは久しぶりなので
まずは、小さなモノからです^^
必要な毛糸も、たったの2玉です♪

材料を揃えて、『 さぁ編もう♪ 』 と
本を開いたら、見た事のない編み図が。。。
説明を見ながら編み進めてみたら
ぽこぽこした可愛い編み模様ができてました。
う-ん、編み物って奥が深い^^

こちらも、また紹介させていただこうと思います。
簡単なので、次は完成かも知れません^^
良かったら、見にいらして下さいね!

ちなみに、本はこちら↓でーす♪

こどものニットワードローブ







今日も、りおんと一緒に耳鼻科に行ってきました。
私の耳は、何とかセーフ!!
お医者様には、『今日良くなってなかったら、
すぐに切開しちゃおうと思ってたんだ』 と言われました(!!)。
良かったぁ。。。内心、ほっとしました^^

ところが、予想もしていなかったのですが、
りおんの手術を進められてしまったのです。
短時間で済む手術とはいえ、
全身麻酔が必要だし、もちろん入院も
しないとならないのだそうです。。。

すぐに必要、という訳ではないので
良-く考えて、家族ともよ-く相談しようと思います。
でも、自分の事ならまだしも
まだ小さな(?)子供の事なので、
気分が沈んでしまいます。。。

家族みんなが健康、って大切なことですね。
しみじみ思います。。。
みなさまも、どうぞご自愛下さい^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]