Old World Santas Ⅱ* vol.2

d0143461_845063.jpg


ちょっと、更新の間があいてしまいました。。。
また風邪がぶり返してきてしまったようで
通院&用事のない日は、お家でごろごろ過ごしてました。
中耳炎も、いまいちすっきり治らないみたい。
お医者様に、『鼓膜の切開手術をした方がいいかも』
と、言われてしまいました。。。(ノд`@)アイター

そういう話は、言われただけでとってもブルー。
血を見るのもダメだけど、話を聞いてるだけで
貧血を起こしてしまうのです。。。
できるなら、もう少しの間 
薬での治療を続けたいです(uωu人)オネガイ





やっと、委託先への発送を済ませてほっとしつつ
クリスマスもののクロスステッチを少し進めました。
前回の写真を撮った後、糸を間違えていた事を発見!
黄色の部分を、ゴールドの糸で刺繍し直しました。
どうりで、派手な組み合わせだと思った-! ( ̄m ̄*)

ここまで来ると、何となくカタチが見えてきましたね。
小さいものなので、すぐに完成してしまいそうですが
また途中経過を載せますので、楽しみにしていて下さいネ♪


ランキングが、どどーんと下がってしまいました。。。(T_T)
更新頑張れー! のポチッをしていただけると
とてもとても嬉しいです。
よろしくお願いしま-す!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]