バッグチャーム vol.3

d0143461_20155757.jpg


今日もバッグチャームですが。。。
SHOPのプレビューを兼ねてますので
お付き合いいただけると嬉しいです^^

真っ白なポンポンに、うすいブラウンや
ピンクのビーズを合わせてみました。
やっぱり、この色合いが一番好き-♪
自分用にも作ろうと思ってます^^


SHOPの更新には。。。
ポンポンのバッグチャーム
大きめのがまくちポーチ
手編みのストール
を、予定しています。

日にちが決まりましたら、
こちらのブログとメルマガで
お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致しま-す!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]