Old World Santas Ⅱ* vol.1

d0143461_12233874.jpg


やらなくちゃいけない事がたくさん有るのだけど
また新たなものに手を付けてしまいました。
クロスステッチです。。。
タイトルからも分かる通り、
クリスマスものなので頑張って進めていこうと思います。
もちろん、お仕事(こう言うと、何だかプロになったみたい^^)も
頑張りますよ-!!

このクロスステッチは、完成までちょこちょこと
進行状況をご紹介させていただきますネ。
どこまで進んだかな-? って、
時々のぞきに来ていただけると嬉しいです♪





昨日、夕ご飯を食べてから、ビーズを引っ張り出してきて
新しいバージョンのバッグチャームを作り始めました。
ところが、なかなか満足が行くものができなくて
テーブルの上はひっちゃかめっちゃかに。。。
何とか、基本となるカタチができたのだけれど
夢の中でも、ビーズをあれこれ合わせて苦しんでました(笑)。
これが生みの苦しみってやつですね^^

でも、夜くらいはゆっくり寝たい。。。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]