手編みのニットコート

d0143461_2293624.jpg


プラスチックのハンガーでハズカシイのだけど。。。
りおんが2歳位の頃、編んで着せていたものです。
これを着て、帽子もかぶると、
まるで小さなエスキモーさん♪
とっても可愛かったのを覚えています。

d0143461_22113913.jpg


130サイズや140サイズの服を着ているりおん。
本屋さんに並ぶ、可愛い手編みの本は
ほとんどがサイズアウトです。。。

自分で編み図を直して、サイズ調整ができれば
本当はいいのだけど。。。ちょっと難しいのです。
いい本に出合えるといいな。。。




今日は、午前も午後も通院でした。
まずは、一人で耳鼻科へ行ってきました。
数日前から耳に違和感あって、
痛みも出てきてしまったのです。
さすがに、意を決して(!?)の受診です(笑)。
そして、診察結果は滲出性中耳炎。
小さな頃から耳が弱かったけど、
まさか、自分がまた中耳炎になるとは!

午後は、りおんを耳鼻科へ(!!)。
鼻がズルズルするのが続いていたのと
時々、耳が痛いと言うので、診ていただきました。
幸い中耳炎にはなっていなかったのですが
しばらくは、私と一緒に通院です。。。

師走に通院がプラスされて、
とっても忙しくなりそうな気配だけれど
2人とも、しっかり薬を飲んで
早く元気になれるように頑張ります!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]