フワフワぽんぽんのバッグチャーム

d0143461_2171093.jpg


ビーズ屋さんに行った時、
こんなフワフワぽんぽんを見つけて、買ってみました。

作りたかったのは、バッグに付けるバッグチャーム。
お店で手にした時は、はっきりとした完成図は
浮かばなかったのだけれど
家に帰ってから、こんなカタチになりました。

完成してみたら、思ったよりも可愛くて
とても気に入ってしまいました。
早速、明日のお出かけに付けて行こうかな??
ちょっとした事だけれど、
お出かけがとても楽しみになりました♪





明日は、りおんの通う英語教室の発表会です。
『 行くの、ヤダー! 』 って泣かれないように、
なるべくその話題には触れないようにしてました。。。
そのお蔭か、明日は無事に参加できそうです。

良かった。。。(笑)






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]