のんびり*針仕事

d0143461_12272093.jpg


まだのんびりペースですが、少しずつ
針を持つ手を動かしています。

またまた、カードケースを10個ほど
まとめて製作しているので、1工程ずつです。
カードケースを完成させるまでには
アイロン掛け、しつけや手縫い
ミシンでの縫製など
あちこちと動かなくてはなりません。
だから、10個を1工程ずつ。
アイロンやミシンなどを出しっぱなしにしなくても済むので
いつもリビングで製作をする私には
ぴったりな作り方なのかも知れません。

今日中には完成できないけれど
りおんが学校から帰ってくるまで
もう少し、作業を進めようと思います。





少し前の夜の事。
りおんが突然、クリスマスの
プレゼントについて話しだしました。

『  サンタさんに、妹を下さいって頼んだら
   目が覚めた時、妹がいるかな?  』

1人っ子のりおん。いとこもいません。。。
親としては、将来が心配です。
ほんとに、サンタさんがプレゼントしてくれるといいのにね。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]