カブトピン+レース

d0143461_1117697.jpg


ちょっとビーズをいじりたくなって
手持ちのパーツをガサガサ。。。
カブトピンのアクセサリーを作ってみました-♪

いつものバッグやショールにプラスしたら
ちょっとだけ、ウキウキ気分になれるかな?

写真を撮ったあと、レースを外して
紅茶染めしてみました。
まだ乾かないけれど、少し落ち着いた感じになるかしら?


こちらのピンは、何種類か作って
SHOP でご紹介したいと思います。
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪♪





私のしぶとい風邪。。。
やっと良くなってきたみたいです。
咳もつらくなくなってきたので、針仕事を再開しました。
もちろん、マスク装備だけど。。。(笑)

お待たせしてしまっている委託先への納品も
SHOP の更新も、頑張ろうと思います!
『ガンバレー!』のポチッも、よろしくお願いします^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]