手編みストール*グレー

d0143461_944336.jpg


ちょっとずつ編み進めていったストール。
長いし体調も万全ではないので、
時間がかかったけれど
やっと完成しました。
くるくる巻いて、リボンを結んで
とっても可愛くなりました。

これは、次回SHOP更新時にご紹介する予定。
写真のように、可愛くリボンを結んで
お届けしようと思っています。
お受け取りになられた方に
少しでも喜んでいただけたら、
私もとても嬉しいのです♪





私の風邪、なかなか治りません。。。(>_<)
症状が咳だけなので、本当に風邪なのか
少々(!?)疑問だけれど。
今日は何にも用事がないので
お家にこもって、ゆっくり過ごそうと思います。
みなさまも、風邪など引かれませんように。。。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]