風邪ひいちゃった。。。

d0143461_8261140.jpg


前回の更新から、ずいぶんと間があいてしまいました。
その間にここにいらして下さったみなさま、
更新してなくてごめんなさい。。。

風邪をひいちゃいました。
珍しく、我が家で一番乗りは私でした。
だいたい、りおん→私→パパ という順番で
風邪がうつって行くのがパターンだったのだけど。
油断しちゃったのかな?

私の風邪は、咳がひどいのです。
つらい時には、涙が出るほど苦しくなります。
だから、ずーっとマスク着用。
そのため、唇がふやけてきたような感じがします。

大好きなハンドメイドも、スローダウン中。。。
でも、のんびりマイペースに続けています。
早く元気になりたいんだけどなぁ。

一日の温度差が大きくなってきましたね。
みなさんも風邪など引かないように
気をつけて下さいね!







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
by siroi-onpu | 2008-11-06 08:36 | 日々のこと