小花×ブロックチェック*がまくち

d0143461_21583559.jpg


私にしては珍しく、柄×柄でがまくちを作りました。
ナチュラル色のコットンリネンを使わないのは
今年になって初めてかも!
ピンクの小花柄にナチュラルリネンを合わせると
爽やかで春のイメージだけど
ブラウンのブロックチェックを合わせることで
少しは、秋冬っぽくなったかしら??

今年は、この " 秋冬っぽく " という言葉に
結構、苦しめられているようです。。。(笑)
布使いが決まるまでは、何かをしていても
その言葉が頭の中をくるくる。。。
布の収納棚の前を行ったり来たりしています。


そして、内側はこちら ↓
d0143461_2235153.jpg

またまた昨日と同じく、ポップな水玉です。
この生地の水玉は、ブラウン・水色・ピンクなどの
カラフルな色使いなので、
どんな生地にも合わせられる万能選手です♪
こういう生地が何種類か手元にあると
ほんとに布合わせが楽です ^^





明日は、りおんの学校でバザーがあります。
幼稚園の時はバザーがなかったので
りおんにとっては、初めてのバザーです。
スーパーボールすくいや輪投げの前売り券を買ってあるので
とても楽しみにしているみたいです♪

お天気が良くなるといいネ!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]