北欧風*がまくちポーチ

d0143461_1942860.jpg


少し前にお店で、りおんに懇願されて購入したこの生地。
今までは、なかなか出番がありませんでした。
でも、少しずつ秋から冬に向かいつつあるこの時期
なんだか、とても暖かい感じがして、出番となりました。

勝手に、私の中では北欧チックなイメージ。
一般的には、合ってるのかな??

いろいろな生地がパッチワークされたようなこの生地。
レースの模様や、ブロックチェック。
外国語の文や、リスなどの動物の模様もあります。
今まではちっとも使う気分になれなかったのに
不思議ですね。。。


そして、恒例の内側はこんな感じ。
( 口金のおそうじがまだだけど…)
d0143461_19534064.jpg

カラフルなドットがとてもポップな感じで
またまた、お気に入りの内側になりました-♪





今日、待ちに待った材料が届いたので
りおんが帰ってきてから、一緒に化粧水作りをしました。
カモミールを煮出しているのでいい香りだし
保湿効果と美白効果もあるんですって-♪
お風呂上りに使うのが、とっても楽しみです ^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]